今日からプールの授業が始まった

前髪がめちゃくちゃ癖毛でえーん

プールに入りたく無いと。

プールに入らないと結局、夏休みに補習がある。


ヘアークリップをつけていった


ニッシーほどイケメンじゃないけど!!

こんな感じにさっきのヘアークリップ。


先生  はずそー

子   無理です



先生ごめんない!!

↑あのヘアークリップだめかなと思いつつ

つけさせて登校させてしまいましたえーん

言い訳だけど

めちゃくちゃ前髪の癖がひどくて

プール入ってドライヤーかけない日には

チンゲヘアーになると本人が…


からの

学校行かない

プール入らない


こーゆーとこが

境界知能の子の特徴だったりもするのかも

そんなん言い訳なのかなー


私みたいにルール破る親がいるから先生苦労するんだよねー

ごめんなさい。


明日もプールあるけど

ゴムでしばって普通のピンで留めていくように

話してみます