あっ!思い出した

小学4年の担任に個人懇談の時に

(この時、知能テストの後だったから

グレーな子認定されてる先生に。)

私 周りの子がこの子の事をわかってくれて

  接してくれるのでありがたい  みたいなことを言ったら


担任 それはよくないみたいなこと言われた


私はえ?よくないの?なんで?なんで?

別にわかってくれてるならいいじゃんと

思ったけど


何がダメだったのかなー?

そう思わせて、そーゆー風に付き合わせてしまうと相手に悪いって事??

これから先、付き合う人がみんなそんなに親切な人ばかりじゃないから今のうちから

それは違うって言いたかったのか?


私は忘れっぽくて良い事も嫌な事もすぐ

忘れちゃうから泣き笑い

こんな感じだったけど。

もー忘れたー泣き笑い

それで良しでいっかー