産まれた時から可愛い顔をしていると言われ続け

会う人にほぼほぼの確率で『めちゃめちゃイケメンだね』と言われる

だからかよく気取ってる泣き笑い

写真を載せたのは、イケメン自慢じゃなく!!!

見た目は普通なんですって伝えるため!!

別に隠してる訳じゃないし!!

でもでも少ししたら削除するかもー

DUOザクレンジングバームを買ってというので

今日買って、今クレンジングしてから

顔を洗う時に両手に水をためて顔を洗えない。

手にかろうじてためた水も顔まで持っていくうちにほぼない

不器用すぎる

今まで気にしてなかっただけで

できないことがたくさんある事に最近気が付いた

というか

みてみないふり。をしていたのかも

困る事はなかったから


改めてあーできないんだなーと思うと

高校受験の事よりも

社会人になって大丈夫なのか心配になる