"Expecting Tomorrow″ 

 

セトリ順で  ○数字はパフォーマンスなし歌のみ(歌唱力抜群)

 

①The Reason 

 

2. LOVE ME DO(この日の5人の衣装は、これでしたラブ) 

 

 

3.Chamomile(PEAK TIME5人Verで!!!!) 

PEAK TIME 思い出すね~23:00の第3ラウンド曲だね。 

 

 

④ひまわりの約束/秦基博 

 

 

⑤NightChanges/OneDirection 

前日のイベントでも歌われました。 

5人のハーモニーにうっとりおねがい 

 

 

6.GoodBoyGoneBad/T✕T 

ちょ~~かっこよかった笑い泣き 

 

 

7.Butter/BTS 

続けてヒットナンバー笑い泣き 

 

 

⑧君じゃない誰かなんて~Tejina~/DEEP ぐすん

 

 

-ユニット- 

⑨헤어지고싶은 밤(別れたい夜)/ ジェイ&カイル

 

⑩晩餐歌/ tuki/ カラム&レオン

 

 

【じゃんけんゲーム】 

その1 

メンバーとじゃんけんして勝ったエピ2名にチェキプレゼント ステージ慣れしてるから進行が早い早い。 じゃんけんして勝った人だけが残ってあっという間に優勝者決まる。 ステージでメンバーとチェキ飛び出すハート 

 

 

その2 

メンバーの私物プレゼント これがめちゃくちゃ面白かった!!!

 サンクリーム・マスク・ミニ扇風機・リップ・キーホルダー 

新品なし使用済みwww 

 

インジュンが「リップ、マスクだめだよ!やばいやつ!汚ね~よ 汚ね~よ いらね~よ」て、言いまくってたww 

 

でもペンは、使ってる方が嬉しいよね~ 

私は、リップがいいよチュー

 

エピが選んでから誰のものかを発表 

 

 

ミニ扇風機/カイル 

 

 

リップ/レオン 

 3回位使ったらしいがめっちゃ使ってあるもの 

 

マスク/ジェイ 

 開けて1か月以上カバンの中に入れっぱなしだってwww 

 カラムが使わないで、飲み物こぼしたら拭いてだとさwww 

 

残った2つは、誰のものか言わなかったけど多分サンクリームがカラムで可愛いキーホルダーがインジュンと思われる (使用済みを汚ね~言ってたからサンクリームは、インジュンとは、思えないのでw) 

 

ゲーム終わり 

 

 

カラムがカイルに目が死んでるからちょっと叫んで!と言ったら カイルがヘロヘロ声で会場ドン引きで笑い泣き 

 

 

カラムが立て直そうとインジュンにどうにかして~どうにかして~と助けを求めるがあせる 

俺にまとめさすなよ~!もうこれでいいよあせる 

 

と次にいくwwwwww 

 

 

ここからとばすとばすDASH!

 

⑪サヨナラエレジー/菅田将暉ドンッ  

 

⑫小さな恋のうた/MONGOL800メラメラ 

 

⑬Time of  Our Life/DAY6爆弾

レオンが会場通路に下りてきた!

 

 最後の曲です!ミロティック!!!! 

きゃ~~~~ぁ!!!!! 

14.MIROTIC(PEAKTIME23:00第1ラウンド5人Ver) 

コールもとぶアップ 

 

 

アンコール 

 

15.FANTASTICK BABY/BIGBAN

これがまた凄い盛り上がりだったわ〜〜

会場総立ち!!!

 

レオンがまた会場通路に下りてきてくれたので私は2回目のハイタッチ

大きな手でばぅあ〜んパー目がハート

 

2部の宣伝

新幹線の時間変更して~

私は仕事で見れないのよ泣

 

 

そして

メンバー「アセントでした~」

エピ「エピでした~」

という掛け声の練習しました。

 

 

メンバー楽しかったです!

と、盛り上がって終わりました。

 

 

この"のぶながホール"は、アーティストとペンが一体になりやすい空間で出来ているので今日もばっちり👍でメンバーも満足そうでしたよ~