いよいよ冬のFC LIVEスタートです。

 

その前に日本FCも開幕🎉🎉🎉

 

 

 

BLITZERS DAY(FAN-CON)

 

 

ジュハンの返信に答えるように夏より更に気合い入れてしっかり準備していきました。

 

 

Blitzers(掛け声)日本語応援法 いつでも使ってください!

盛大な声援を彼らに送ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2部にジナ2回ぐらい言ってたよ。あまりにもそれが普通過ぎて可愛くて・・・

ステージで普通そんなこと言わないだろwwww

にしても1回目と2回目の間、時間があったのに何も買い出しなかったのか!? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、2部の白い衣装がさらにカッコよくて惚れ惚れしました。

 

 

2部 

 

 

 

 

 

ジュハンせるか えっ?瘦せた?おもたわ・・・。 

ただでさえガリガリの子たち痩せんでおくれよ・・・。

 

 

 

 

いつも素直すぎるところが可愛くて~ 

 

 

 

 

 

 

 

 ジュハン当選

 

 

 夏のライブと大きく私が変わったところは、夏はただただ6人でもすごい!だったのが、冬は、ゴユのパートを聞くと寂しくてしょうがなかった。