事前に名古屋アピールww

 

私のペンカフェ投稿より

 

TO. BLITZERS

Welcome名古屋!で、まってるよ💖

 

 cocoro/心 23.11.15 18:19

 

나고야는 제가 있습니다!
🔰名古屋🔰なごや(🔰=FirstMark)
Blitzersがくる!!!
うれしいよ😭
인기 있는 나고야 밥. 먹고 싶은 거 있어?

 

이것도 추천합니다.

×エビフライ ○エビ天

 

 

투고가 어려워요🥹1시간이나 걸렸다😭

 

 

さっきの韓国フェスティバルの(ちょっと遠かったけど真正面だったから多分気づいたと思う。)使い回しでw

今度は近いから出しづらいwww

 

 

 

 

 

 

 

11/18 1Days  

セトリ

1.BOBBIN(Remix Ver)

ment1
2.Hop-in

3.Raindrop

Geme ”31”
4.K-pop
5.Will Make a Mistake

ment2

6.Love Shot/EXO
7.BOSS/NCT U

ment3 
8.Love Bottle

9.Simon Says

10.Forever in My Heart

 

 

 

 

あと、ジナが名古屋で初めて挨拶するブリチョスです。

僕たちがステージをして熱いのかブリの熱気が熱いのか混乱する。

シャー この熱気のまま行きましょう~

 

よく名古屋は、ライブで熱いと言われますよ。

 

 

 

 

ment3

ジナ 初めて来たけど久し振りに来たみたい嬉しかった。

クリス 僕も僕も

ウジュ 名古屋の雰囲気が僕と会う名古屋が好きです。

 

 

 

 

 

 

11/19日 2Days

セトリ

1.BreatheAgain

ment(Syaが

日本語で、Chrisは英語で挨拶)
2.Will Make a Mistake

ポストイット
3.BOBBIN

4.Hop-in

5.Love is New Gravity

ment

6.NCTUのMakeAWish

7.ATEEZのHALAHAL

ment

ゼスチャーゲーム

8.HAPOO

9.Drawing Paper

10.Hit The Bass

11.Macarana(ソロダンス ウジュ&ジュハン""逆立ち")

12.Simon Says(会場へ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cocoro/心(こころ) 2023年11月29日 その勢いは、留まることなく スペシャルステージでは、 NCTUのMakeAWish&ATEEZのHALAHALAで、最高潮になり😭物凄い盛り上がりになりました! 私が21回見た #Blitzers 史上最高ステージでした💯💯💯

 

で、その公演は、今でも私の2回目の史上最高の公演です。 1回目は、数十年前に日本人ミュージシャンによるものです。