セトリ ONLINEより

1部
1.Blitz

ment
2.Will Make a Mistake
3.BOBBIN(Remix Ver)飛び出すハート

ポストイット
4.Hop-in
5.SLIDE

ment
6.NEWSpecialkpopMedley
7.90'sLove/NCT U

ゼスチャーゲーム 
8.Gradation

9.Love Bottle

VCR(練習場)

10.Hit The Bass(AtoZのトレーナーを着て)

ment

11.Macarena

ment

VCR(To Blee 手紙)

12.Dream Pilot

アンコール

13.Simon Says

14.Forever in My Heart

 

 

2部
1.BreatheAgain

ment(Syaが

日本語で、Chrisは英語で挨拶)
2.Will Make a Mistake

ポストイット
3.BOBBIN

4.Hop-in

5.Love is New Gravity

ment

6.SpecialkpopMedley

7.TigerInside/SuperM

ment

ゼスチャーゲーム

愛嬌

8.HAPOO

9.Drawing Paper

VOD

10.Hit The Bass

11.Macarana(ソロダンス ウジュ&ジュハン""逆立ち")

写真撮影

ment(一人ずつ)

VOD(To Blee)

アンコール(AtoZのTシャツを着て)12..

12.Simon Says(会場へ)

13.Blitz(ラスト曲に来たの初めて笑い泣き)

 

 

お弁当サポート 

 

빵이 @LEVEL_115 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「A から Z」まで! BLITZERSは、 10月28日にソウルで初のファンコンサートを開催し、「今日は皆さんの前でパフォーマンスができてとても嬉しいです!グローバルBLEEのためにたくさんのショーを行いましたが、ついにここで韓国でコンサートをすることになりました!」 

 

 

 

 

 

 

BLITZERSは土曜日にソウルで初のファンコンサート「A to z」を開催しました! 「ここでファンに会えてとてもうれしいです。私たちはしばらく海外にいたので、韓国のファンに会えなくて本当に寂しかったです。忘れられない思い出を私たちと一緒に作ってくれてありがとう」とBLITZERSは言いました。 

 

 

cocoro/心(こころ) 2023 10.28 

だよねだよね~ まずは、なんと言っても韓国のペンだよ。 この日がくるの長かったよね… これからは、もっともっと韓国でライブしてよネ 

そして、もっともっと韓国で活動して国内FUNを増やすことが韓国アイドルとして生き延びる大切なことです! 

 

 

ジナワッペン 

 

@Ramune_512 

 

 

速攻買ったよwww

 

 

 

ブリブンドル📢 ブリチャースのすべてを一緒にした韓国初のファンコン! 忘れられない思い出になってほしいと今後も一緒にいます♡

 

[BEHIND] BLITZERS FAN-CON[A to z]비하인드💚 I BLITZERS FAN - CON [A to Z]

 

 

[댄싱돌스테이지] 3R 블리처스 '끄덕끄덕끄덕 (BOBBIN)' (4K 3D 180VR) / [Dancing-dol Stage] 3R BLITZERS 'BOBBIN'

ゴユの出だしが格好いいやつ😭😢😓

 

 

ゴユが来てた泣泣泣 

@Sabii127

かなりぽっちゃりしとります・・・。

 

 

自分のパートをメンバーが歌ったり踊ったりする姿を見て何を思ったのだろうか…