トランス・ミッション・ジャパン探偵興信所HPはこちらをクリック

 

 

電話でのご相談 メールでの無料お見積もり

0120-101-224 ご相談ホーム

 

 

 東京都世田谷区桜地域のみなさんに「あなたの知らない世界」をお届けします。

 
 これは私の友人が勤める不動産会社の方から聞いた話である。
 
 とにかくT県F市にある一軒家が中々売れないのである。
 
 何故かと言うと、内見の時に色々と問題が起きるらしい。
 
 不動産会社の人とお客さんとで、その家を内見しに行くと、まずお客さんが頭が痛いと言い出す。
 
 そして酷い時には、不動産会社の人まで鼻血を出したりする。
 
 そうなればお客さんが、
 
 「この家何か変」
 
 と思うのは当然である。
 
 そんな事が続いて、いつまで経っても売れないのである。
 
 分譲でなく賃貸にしても結局内見の際同じような事が起こるので、借り手がつかないのである。
 
 そこで一度お祓いをしてもらった方がいいのではと社長に提案しても、その社長がそういった類のものをまるっきり信じない人なので、そんな事に余計な金をかけられないと断固許可しないのである。
 
 しかしこれではいつになっても空き家状態である。
 
 そこで数人で費用を出し合って、お坊さんに見てもらったらしいのだが、その家に入るなりそのお坊さんが
 
 「こんな所にいられない!」
 
 と言って逃げ出してしまったのである。
 
 この家には余程何かあるなと思ったところで、自分たちではどうにもならない。
 
 そこで今度は霊能者に来てもらったそうである。
 
 それなりに力がありそうな人をネットで調べたらしい。
 
 その人は霊視をした後、これは一筋縄ではいかないからと、後日改めてお祓いをしに来ると言ってその時は帰って行った。
 
 約束の日、その霊能者は現れ、いよいよお祓いが始まったのである。
 
 お清めの塩をまいて、お香を焚き、お経を唱えながら、家の中の各部屋をまわった後、一階にある居間でお経を唱える事に集中した。
 
 立ち合った不動産会社の人も、数珠を手にひたすら合掌する。
 
 家の中では、所謂ラップ現象が起き、あちこちでガタガタと音がしたり、ドスンと二階で何か重たい物が落ちる音などが聞こえてきて、立ち合いの人もかなり怖がっていて、途中で逃げ出そうとしたらしい。
 
 「今この場を離れたら、あなたに霊が取り憑く!」
 
 と霊能者に言われ、仕方なくそのまま合掌を続けたらしい。
 
 そうして一時間ほど経ったでしょうか、ラップ音はなくなり、家の中が静まり返りました。
 
 ホッと一安心したそうですが、その時霊能者が、
 
 「まだ終わっていない。」
 
 と言ったのですが、その言葉が終わらないうちに、さっきまでとは桁外れなほどのラップ現象が起き、家全体が地震でも来たようにガタガタ震え出しました。
 
 床下からもドン、ドン、と突き上げるような激しい物音がするようになったそうです。
 
 霊能者は汗まみれになりながら全身全霊を込めてお経を唱えています。
 
 やがて家の中が静まり、霊能者から
 
 「終わった」
 
 と言われた時には心底ホッとしたそうです。
 
 霊能者が言うには、この家の中には霊道が通っているらしく、それ故色々な霊が現れたらしい。
 
 そこでその霊道を塞いだのでこれで大丈夫だと言う。
 
 後日、内見のお客さんが来たのですが、その時は何も起こらなかったそうです。
 
 本当に霊道などあるのでしょうか?
 
 霊的なものでないとしたら、これまでの数々の現象は何故起きたのでしょうか?
 
 みなさんはどう思いますか?
 
 東京都世田谷区桜地域のみなさんにお届けした「あなたの知らない世界」
 
 次回もお楽しみに。
 

 

興信所に関するキーワード

○浮気 ○離婚 ○浮気調査 ○金銭トラブル 

○結婚 ○別れ ○身辺調査     ○素行調査 

○復縁 ○不倫 ○行方調査 ○家出

○人探し ○所在 ○慰謝料請求 ○愛人

○転居先 ○身元調査 ○不倫調査 ○浮気相手

 

 

フリーダイヤル 0120-101-224

 

 TMJ浮気調査専門相談室 TMJ行方調査専門相談室

 

 モバイル版 TMJ浮気調査専門相談室