トランス・ミッション・ジャパン探偵興信所HPはこちらをクリック

 

 

電話でのご相談 メールでの無料お見積もり

0120-101-224 ご相談ホーム

 

 東京都世田谷区砧地域のみなさんにお届けする「ざわつき」

 
 歌手の西城秀樹さん(本名 木本竜雄 きもとたつお)が16日急性心不全の為亡くなりました。
 
 63歳でした。
 
 西城秀樹さんと言えば、1970年代に郷ひろみさん、野口五郎さんとともに新御三家と言われトップアイドルとして活躍しました。
 
 
 
 「傷だらけのローラ」や「YOUNG MAN」などのヒット曲だけでなくハウスバーモントカレーのCMでの「ヒデキ!感激!」のキャッチフレーズは全国的に広まりました。
 
 
 
 役者としても活躍しテレビドラマ「寺内貫太郎一家」では、喧嘩して家の階段から転げ落ちるシーンなど、吹替を使わずに正に体を張って演じていました。
 
 また、映画「愛と誠」でも主演を演じるなど幅広く活躍していました。
 
  2003年と11年に脳梗塞を発症し、右半身の後遺症が残っていましたが、懸命に筋力強化トレーニングやリハビリに励んでいました。
 
 
 
 「生涯歌手」を貫いた西城秀樹さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
 
 
 東京都世田谷区砧地域のみなさんにお届けいたしました。
 
 

興信所に関するキーワード

○浮気 ○離婚 ○浮気調査 ○金銭トラブル 

○結婚 ○別れ ○身辺調査     ○素行調査 

○復縁 ○不倫 ○行方調査 ○家出

○人探し ○所在 ○慰謝料請求 ○愛人

○転居先 ○身元調査 ○不倫調査 ○浮気相手

 

 

フリーダイヤル 0120-101-224

 

 TMJ浮気調査専門相談室 TMJ行方調査専門相談室

 

 モバイル版 TMJ浮気調査専門相談室