トランス・ミッション・ジャパン探偵興信所HPはこちらをクリック

 

 

電話でのご相談 メールでの無料お見積もり

0120-101-224 ご相談ホーム

 

 

 

 東京都八王子市大谷町地域のみなさんにお届けする「あなたの知らない世界」。

 
 これは、知人男性が骨折をして入院していた時の話です。
 
 この男性は、三人部屋に入っていたのですが、この男性の他にもう一人20代の青年が同室におりました。
 
 二人はお互いの事を話したり、仲良く入院生活を送っていたのですが、ある夜。
 
 消灯時間になり、電気が消えてからどれくらい経った頃でしょうか。
 
 「ドーン!!」
 
 という音と、激しい振動がありました。
 
 同室の青年も体を起こして、
 
 「今ベッド揺れましたよね!」
 
 と言うくらい、衝撃があったのです。
 
 彼らの病室は3階にありました。
 
 一瞬の衝撃でしたが、かなり激しかったので、車が病院にぶつかったのではないかと思ったそうです。
 
 そこで、この男性が病室を抜け出し、1階から外に出て病院の周りを見て回ったのですが、何もありませんでした。
 
 病室に戻り、青年にその事を告げると、二人であれは何だったのだろうと色々考えを巡らせました。
 
 下の階で何かあったのでは?
 
 と思い、今度は2階を見て回りました。
 
 しかし、変わった所は何もありませんでした。
 
 この二人の病室の真下は、手術室なのですが、手術中でもありませんでした。
 
 翌朝、近くの病室の人たちに話を聞いても、誰もそんな衝撃があった事を知りません。
 
 看護師さんに聞いても同じでした。
 
 さらに2階で夜勤だった看護師さんに聞いても、そんな事はなかったと言われ、その時間2階では手術を含め、何も特別な事は行われていなかったそうです。
 
 2階と3階の他の病室の人にも聞いて回りましたが、答えは同じでした。
 
 ベッドが揺れるほどの衝撃があったのに、この二人以外、誰もその事を知らない。
 
 それとも、気づかないくらい皆熟睡していたのだろうか?
 
 では、看護師は?
 
 そう考えると答えが出ません。
 
 この男性は、間違いなくまだ起きていたので、夢ではないと言います。
 
 二人が同時に感じた音と衝撃は、一体何だったのでしょうか?
 
 東京都八王子市大谷町地域のみなさんはどう思いますか?
 
 これからも東京都八王子市大谷町地域のみなさんに「あなたの知らない世界」をお届けしてまいります。

 

 

興信所に関するキーワード

○浮気 ○離婚 ○浮気調査 ○金銭トラブル 

○結婚 ○別れ ○身辺調査     ○素行調査 

○復縁 ○不倫 ○行方調査 ○家出

○人探し ○所在 ○慰謝料請求 ○愛人

○転居先 ○身元調査 ○不倫調査 ○浮気相手

 

 

フリーダイヤル 0120-101-224

 

 TMJ浮気調査専門相談室 TMJ行方調査専門相談室

 

 モバイル版 TMJ浮気調査専門相談室