今朝の災難まとめ | てやんでいべらぼうめー!

てやんでいべらぼうめー!

ライブと舞台を生きがいとする干物看護師の日常。なはずが、多忙につき低浮上。観劇レポや感想、妄想垂れ流し注意。アメンバー限定日記は掃き溜め。


二日酔いと寝不足の影響で最悪のコンディションの中、立て続けに災難が飯塚を襲う。

昨日はタクシーで帰宅したため、自転車が駅にあるので車で送ってもらった。
ここがきっと災難の始まり。

①人生最悪の渋滞
晴れてるのに、雨降ってないのに、なぜか進まない。青信号を4回見送ったのに進まない。

②その先で事故
このまま車に乗っていても進まないので仕方なくあるきだしたら、その先でもみじマークの車が事故ってた。助手席側のドアがぐしゃぐしゃで、救急車も来てた。

③改札に向かうエスカレーターが止まっている
これに乗らないと改札に行けないのに止まってるもんだから、歩いて登らないといけなくなって大行列ができる

④その先の自動改札が故障
言わずもがな、ホームに入れない。遠回りして他の改札へ向かう

そんなことしてたら、ぎりぎり間に合うかもしれないっていう電車も乗り遅れましたとさ!!!!
なんて日だ!!!!!!!!

何がやばいって、技術の日なんだよね!!!
これだけは遅刻したくないやつだったのよね!!!!
そんで私の体調最悪ね!

はあ。