キャラメルの日記を書いたからなのか何なのか、ペタが1日に13件も!!
うれしいもんですね。趣味のあうお友達たくさん作りたいんですけれども、何せ人見知りなもんで自分からはお近づきになれないんですよ。
昨日は「サンタクロースが歌ってくれた」10days千秋楽でしたね。本当にお疲れ様でした。
次はお待ちかねのAキャスト!お金が調達出来たら、前日予約でもなんでも見に行きたいですなあ。
お金って大事。持ってないと好きなこともできやしない!
受験が終わったらバイトしてチケット代ためないと!
楽しいことだけ考えて生活できたらいいけど、そう逃げてばっかりもいられないですよね。
今やれることを頑張ろう。
ほんで昨日は模試でした。
わざわざ野田の理科大までいったのよ~。
行きは車だったけど帰りは電車3本乗りついでめんどくさかった><
英語国語は良かったけど、やっぱり理系教科が散々。
英語はただのラッキーだったかな。分かる感じの問題多かっただけ。
眠いのに眠れない。不眠症?
でも朝起きれないのよね!悪循環!!
月曜って何でこんなにめんどくさいんだろうwwww
最近月曜まともに行った週ないや・・・・
明日は発表か
よくもまあこんなに待たせやがって落ちてたら承知しねえぞwwww
さて事変聞きながらねるとするか
おやすみなさーいい