さて、息子も1歳11ヶ月!!


来月には2歳になります乙女のトキメキ






そんな息子、
やっぱり言葉に関しての成長は早くて
助詞も使いこなしていますニコニコ



パパとママと〇〇(息子)でイオン行って
トミカ買ったよねーラブ




だって、〇〇はプラレールで遊びたいから
お出かけしないよ!




パパ、疲れたーって帰ってくるかなー?





…こんな感じの普通の文章乙女のトキメキ







そして、最近始まったのが

なんで?なんで?攻撃びっくり






色んなものの仕組みが知りたくて
何で?って聞いてきますキョロキョロ





あと、大人が言ったことに対して
何で?と理由を聞いてきたりもゲラゲラ






お出かけするよー

え、なんで?





お着替えするよー

え、なんで?








すぐになんでって聞いてくるから

会話が理屈っぽくなってますショボーン




イヤイヤ期となんでなんで期の
同時進行って…どうなるんだかショボーン



魔の2歳!!

でも、一番可愛い時期の2歳!!





できる限り楽しんで
過ごせるように努力します照れ