お久しぶりですみませんアセアセ




実は下書き状態の記事は
かなり溜まってるのですが…

もう過去の話みたくなってて
どうしようか迷ってますえーん



そんな中でも読者登録して頂いた方々、
本当にありがとうございますお願い



ママと赤ちゃんのための雑貨屋さん♡




さて、今日は…
息子の市民病院アレルギー外来の日でした乙女のトキメキ


今までの離乳食の経過、
アレルギーが出たときの状況、



本当に細かいところまで話して
まずは血液検査で今の状態を知ることにウインク


負荷検査などの治療計画は
血液検査の結果次第になりましたグッ





そして、乳児湿疹も聞かれました!!


ひどい方だったことと
今も湿疹が出やすいことを伝え
湿疹を診てもらうと…




まさかのアトピーの診断びっくり






今まで皮膚科や小児科2件、
市民病院の小児科で
診てもらう機会があったけど

そんなこと言われたこともなく…笑い泣き





原因が分かって良かったですが、
卵アレルギーがなければ
アトピーも知らないままだった!?


そう考えると複雑ですぐすん











診察後の血液検査ニコニコ


息子のみ処置室へ!!


扉が閉まってても聞こえる息子の声ガーン


泣きながらも

「パパとママはお外にいるの?」

「やめてー」

「痛いよ!」

と、冷静に言っている息子に
思わず笑いましたゲラゲラ







病院のあとはトイザらスラブラブ


キッチンを購入しました乙女のトキメキ

{7E4F3A6D-1C3E-4FB7-B57A-FA0167CBCF2F}


おばあちゃんからの高すぎるご褒美アセアセ



そんな訳で、
おままごとコーナーの収納も見直し中グッ









虹nicori虹


ベビー小物やおもちゃを出品中♡



まじかるクラウンInstagramIDmizuki.s.tk
まじかるクラウンLINE限定キャンペーン企画中!
     検索→@epg3490y
友だち追加