最近、ますますおままごとに夢中な息子乙女のトキメキ




包丁で切るのもマスターグッ

{D1FE8913-BE20-4909-BEA5-BF458DE2E206}



特に教えた訳じゃなくて
支援センターで
お姉ちゃんがやってるところを
必死に見て覚えたみたいお願い





こういう子どもの力ってスゴいですよねラブ






切るのが楽しい息子。


机の上が大変なことになっていきます笑い泣き


切り終わった物を
お鍋に入れれば良いのに
下に落とすという…びっくり




料理するのも好きなんだから
お鍋に入れて何か作れば良いのにショボーン






そんな息子のおままごと。

どうぞ
ちょうだい
くださいな
半分こ
いただきます
ごちそうさま



色んなやりとりが
楽しめるようになったので
そろそろお買い物ごっこに
発展させて行きたいかなラブラブ



あと、おままごとでお弁当作って
ピクニックごっことか…

ごっこ遊び楽しも照れ