今日は久しぶりに
南知多ビーチランドに行ってきました



久しぶりと言っても3ヶ月ぶりくらい


{84A77D01-C3B6-46E9-A893-9BA78E44B19C}





展示方法が変わっていて
触れる水槽が増えていたので

水遊びになりそうでヒヤヒヤしながらも
色んなお魚を楽しむことができました




生き物にも興味が出てきた息子

ショーも集中して観れたし
ふれあいタイムでは
アザラシとアシカをなでなで




楽しかったみたいで
次の人に交代するのが嫌ってなり…

何回並んでもOKなので
アシカもアザラシも
2回ずつ触ってきました




恐がって触らないかと思いきや
しっかりなでなで


嬉しそうでした






言葉が増えたぶん、
ショーや生き物への反応も
ぐーっと良くなり

ショーに関しては拍手をするなど
しっかり参加していました