子ども大好き
毛糸小物作家のさいとうみずきです






息子、今日で1歳4ヶ月になりました




この1ヶ月、
凄まじい成長を遂げている気がします



まず、3月3日に歩き始め…
最近では物を持って歩くブーム到来です


まだしっかり歩くまでは行ってませんが
歩数は確実に増えてます


そのおかげか、靴が大好きです






フォークで自分で食べたい意欲が
強くなってきて悪戦苦闘してます



コップはほぼマスターしました



語彙は数えきれません




動物、電車、働く車が大好き



おままごとが好きでぬいぐるみに
食べさせたり食べ真似をしたり、
親子で楽しんでます


そんな息子が出来た!と叫んだのがこちら


{8AA54F6B-9204-41A6-B353-FEC3EA837C8A}


歯車は私が繋げましたが、
無造作に置かれたブロックは
何やら意味があるのか…

カゴとこの場所を往復しながら
一生懸命作ってました



街でも作ったのかな?