さいとうみずきです





断乳開始から1週間






昨夜は一度も起きることなく

朝を迎えました





体調が悪いとき以外で初めて






私は何回か起きましたが







息子、起きないかわりに

寝相がスゴすぎて頭が布団から落ち…

その度にゴンっていうから

起きるよね







枕まで引っ張って…

っていうのを昨夜は3個やりました





授乳回数より多い









あと、そろそろおっぱいマッサージに

行ってこようかなと思います



2人目や将来後悔しないためにも

しっかりケアはしておかないと






LINE@はじめました

友だち追加