さいとうみずきです



案外、順調なのかも








今日で断乳3日目







ヤダを言う回数が多かったり

チャイルドシートに乗りたがらなかったり

息子なりの反抗はあるけど

順調なのかも







そう思ったのも

今日1日でおっぱい要求が

3回くらいしかなかったから





14時半からは家に居たけど

1回要求してみようかなくらいの

軽いやつのみ







夜の入眠時なんて抱っこで好き好きしてから

普通にお布団に横になって…

5分で寝たね






家で遊んでるとき、

私に登ってきたりスキンシップは

いっぱいあったけど

おっぱい要求ではなく

遊んでるだけ





今日、本当に息子の成長を感じた













昨日、決意が揺るぎそうになったけど

やっぱり息子には今のタイミングだった





そう思うことにする











んで、どうなったら断乳完了なんだろうか








LINE@はじめました
友だち追加