今日は私の誕生日でした






プレゼントは

少し前に買ってもらったので

ちょっとしたお出かけ










午前中はパパが会社に行ったので

お昼からだったけど









場所は久しぶりの岡崎東公園







動物への反応が素敵になってきた息子








ワンワン、ニャーニャーのどちらかに

自己流で分類していきます









聞いていると面白い







鹿にニンジンもあげれたし

おサルさんの柵にしがみついて離れないとか

いっぱい成長を感じた









パパ、息子、ありがとう











そのまま常滑のイオンで外食







息子、初めて夜の外食






ビュッフェ…息子もいっぱい食べました











今日のお店はアレルギー表示が

全ての料理についてて安心だった

 
 



卵って形を変えて入ってることが

本当に多くて油断できない






















そんな今日、

私は27歳になったのか

28歳になったのか…

よく分かりません






多分、27歳なんだけど

旦那からは28歳だと言われ…

自信がない