- 前ページ
- 次ページ
田舎来ればくるほどDQNが多くなるし嫌やわ
お前達頭平気?基地害?
4人座りの向かい合わせの席のところに悠々と向かいの席に足置いてさ、おまけにラジオ付けようとして…周り見えてますか?お前達が向かい合わせで仲良ぅおっちんしとけば他の子も座れんねやで?
あんたら幾つ?厨房や工房ちゃうやろ?えぇとしして三十路はゆうに越えてんやろ?そんぐらい自分の頭で考えれん?
キャリー持っとる姉ちゃんやかばん地べたに放っとるが工房の男のこも立ってんのわからん?ここあんたらの家ちゃうねんけど?
…という私も腰痛にまけ補助席出してもたが歖
流石に亀岡から綾部まで立てる自信ないし瘀
とりあえずこの手のタイプは絡んだらうざいってかゎぐちゃぐちゃ言うと思う
まぁ今は口ださんけど、もし周りに子連れ(多分ないやろうけど)やお年寄り来ても無視したらまぢキレるわ…
不快極まりない
非常識やわ
私もそんな常識ある人やないけど知らんわけないやろ
お前達頭平気?基地害?
4人座りの向かい合わせの席のところに悠々と向かいの席に足置いてさ、おまけにラジオ付けようとして…周り見えてますか?お前達が向かい合わせで仲良ぅおっちんしとけば他の子も座れんねやで?
あんたら幾つ?厨房や工房ちゃうやろ?えぇとしして三十路はゆうに越えてんやろ?そんぐらい自分の頭で考えれん?
キャリー持っとる姉ちゃんやかばん地べたに放っとるが工房の男のこも立ってんのわからん?ここあんたらの家ちゃうねんけど?
…という私も腰痛にまけ補助席出してもたが歖
流石に亀岡から綾部まで立てる自信ないし瘀
とりあえずこの手のタイプは絡んだらうざいってかゎぐちゃぐちゃ言うと思う
まぁ今は口ださんけど、もし周りに子連れ(多分ないやろうけど)やお年寄り来ても無視したらまぢキレるわ…
不快極まりない
非常識やわ
私もそんな常識ある人やないけど知らんわけないやろ


とりあえずJoy Soundのボカロ曲が歌いたくて仕方なかったの。








