久しぶりに友達と会ってプリとってカラ、カラオケチューリップ赤
誰かの生活-090807_1432~01.JPG

オワタ行進曲あったクローバーとりあえずJoy Soundのボカロ曲が歌いたくて仕方なかったの。
悪ノの3曲、メルト、Voice、ロミオとシンデレラ、ココロ、囚人、恋は戦争など知ってるのを片っ端から歌ってやった長音記号2音符
真っ赤な誓いとかそーゆーのカラNAOやらミスチルやらを歌った



んで家帰って父親のお土産のアイス

誰かの生活-090807_1820~01.JPG

小豆バーの微妙なのみたいな味がした、胃もたれしそう汗
食べる前に写メとるの忘れてた汗



誰かの生活-090807_1947~01.JPG
コレは父親の友達からのお土産

めっさうまかった長音記号2キラキラ
中にモチ入ってて甘くてドキドキ














んでメインの仕事終わらせました。あとは探して契約してするだけやわ
地元に帰ってきました
誰かの生活-090806_1152~01.JPG

暗ッ!!
真っ暗やん汗駅前ですが何か?

とりあえずお父さんの機嫌とりやらなんやらせんなんのがめがっさだりぃ

誰かの生活-090805_1950~01.JPG
どっかの国のジャム

ピーナッツバターみたいな感じでした。パンに塗れば食べれるが舐めると微妙なお味





弟の机の上がカオス
誰かの生活-090806_1210~01.JPG


なんか…ガンダム教えてごめん
田舎来ればくるほどDQNが多くなるし嫌やわ
お前達頭平気?基地害?

4人座りの向かい合わせの席のところに悠々と向かいの席に足置いてさ、おまけにラジオ付けようとして…周り見えてますか?お前達が向かい合わせで仲良ぅおっちんしとけば他の子も座れんねやで?
あんたら幾つ?厨房や工房ちゃうやろ?えぇとしして三十路はゆうに越えてんやろ?そんぐらい自分の頭で考えれん?
キャリー持っとる姉ちゃんやかばん地べたに放っとるが工房の男のこも立ってんのわからん?ここあんたらの家ちゃうねんけど?

…という私も腰痛にまけ補助席出してもたが歖
流石に亀岡から綾部まで立てる自信ないし瘀








とりあえずこの手のタイプは絡んだらうざいってかゎぐちゃぐちゃ言うと思う
まぁ今は口ださんけど、もし周りに子連れ(多分ないやろうけど)やお年寄り来ても無視したらまぢキレるわ…
不快極まりない
非常識やわ
私もそんな常識ある人やないけど知らんわけないやろ