jun110731のブログ

jun110731のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日はほっしゃん。さんと焼肉食べ放題(=´∀`)人(´∀`=)ィェ~ィ

結構食べたつもりやったが、
前で食ってるお方の量にΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

たくさん食べたので、病も完治することでしょうグッド!

友人と食事するのは、やっぱいいね( ´ ▽ ` )

〉ほっしゃん。さん
今夜はお疲れ様でした(^O^)/
話聞いてくれてありがとうm(._.)m
また行こうd( ̄  ̄)






あ、今日仕事帰りにCR-Zの走行距離が
photo:01


になりました(^-^)
20,000kmまで後1,000km!!



今日の1枚カメラ
photo:02


寒くなるとよく膝の上で寝にくる\(//∇//)\
コレがまた温かいネコ
今日は珍しくショッピング♪( ´▽`)
しかも、車の部品じゃなく、自分の服(o^^o)

マジで珍しい^^;

流石にこの冬に着る服がないのでf^_^;)
それにちゃんとした服持ってなかったし・・・

買い物に付き合ってくれたほっしゃん。さんと、彼女さん
コーディネートまでしてもらって、2人ともありがとうございましたパー

マジで感謝です(^O^☆♪


ガンバって着こなします[みんな:01]




今日の1枚カメラ
photo:01


もう冬毛やねぇヘ(゚∀゚*)ノ
明日のチューニングフェスタ・マイスターカップのテスト、練習走行の為に、今日は岡山TIサーキットに来ております( ̄^ ̄)ゞ

とりあえずセッティングも完了?し、後は明日に備えて寝るだけです(( _ _ ))..zzzZZ

ちなみに、僕が走る訳ではありません(ーー;)

でも明日は頑張ります!!
でわ、お休みなさい星



iPhoneからの投稿