食った食った(o^^o)今日はほっしゃん。さんと焼肉食べ放題(=´∀`)人(´∀`=)ィェ~ィ結構食べたつもりやったが、前で食ってるお方の量にΣ( ̄。 ̄ノ)ノたくさん食べたので、病も完治することでしょう友人と食事するのは、やっぱいいね( ´ ▽ ` )〉ほっしゃん。さん今夜はお疲れ様でした(^O^)/話聞いてくれてありがとうm(._.)mまた行こうd( ̄  ̄)あ、今日仕事帰りにCR-Zの走行距離がになりました(^-^)20,000kmまで後1,000km!!今日の1枚寒くなるとよく膝の上で寝にくる\(//∇//)\コレがまた温かい
かいもの☆今日は珍しくショッピング♪( ´▽`)しかも、車の部品じゃなく、自分の服(o^^o)マジで珍しい^^;流石にこの冬に着る服がないのでf^_^;)それにちゃんとした服持ってなかったし・・・買い物に付き合ってくれたほっしゃん。さんと、彼女さんコーディネートまでしてもらって、2人ともありがとうございましたマジで感謝です(^O^☆♪ガンバって着こなします今日の1枚もう冬毛やねぇヘ(゚∀゚*)ノ
岡山国際サーキットなうψ(`∇´)ψ明日のチューニングフェスタ・マイスターカップのテスト、練習走行の為に、今日は岡山TIサーキットに来ております( ̄^ ̄)ゞとりあえずセッティングも完了?し、後は明日に備えて寝るだけです(( _ _ ))..zzzZZちなみに、僕が走る訳ではありません(ーー;)でも明日は頑張ります!!でわ、お休みなさいiPhoneからの投稿