スピケア V3 エキサイティング ファンデーション



------------------------------

大人気V3ファンデーション第一弾!

今でも多くの人に選ばれ続けているHARIファンデのパイオニア的な存在です。

独自の天然微細針”イノスピキュール(*1)”配合で、つけている間中、有用成分を肌の角質層にデリバリー。みずみずしいうるおいとハリ・ツヤを与えます。肌のコンディションに合わせて潤いバランスを整える成分セブームP-コンプレックス(*2)の整肌機能により、艶めく水光肌を演出。肌に塗るとそれぞれの肌色に合った色合いに変化する独自技術を採用しているため、カラー選び不要の1色展開です。


*1 加水分解カイメン(整肌) 

*2 トウニレ根エキス、葛根エキス、月見草エキス、ダイオウショウ葉エキス(整肌)

------------------------------





本体を押すと1回分の量が出てくるプッシュ式です!

付けすぎたりすることなく、

適量が出てくるのが嬉しいですウインク


カラー展開が1色しかないのに驚きなのと

カラー選びに困らないのも魅力びっくりマーク

肌に乗せて時間が経つとその人の肌色に馴染んでくれるそうですあんぐり飛び出すハート


針が痛いのかなと少し心配でしたが

全く痛くなくて、自然なカバー力があり、

ツヤ肌になれましたおねがいおねがい


SPICAREさんのブログリポーターに参加中です♪

ありがとうございます💕


スピケア