WELLA(ウエラ)COLOR STUDIO



------------------------------

ウエラから、史上初*、髪をいたわる**3ステップヘアカラー 4/1誕生。

カラースタジオの3STEPで、魅せ色かなえよう。


**注釈説明**

史上初*:ウエラ史上初の3ステップのヘアカラーシステム

髪をいたわる**:プレカラートリートメント・シャンプー・コンディショナーとの併用による。

------------------------------





STEP1(保護):プレカラートリートメント:カラー時の髪を保護。


ジェル状のトリートメントで、

乾いた髪に付けて髪を保護します!

フローラルの香りがして髪にしっとり馴染みました✨







STEP2(カラー):カラーリング時の髪のコンディションを整えるから、イメージした色に発色。ツヤのある美しい仕上がりに。全15色。


トリートメントを流さずに、

1剤と2剤を混合用ボウルで混ぜ合わせて

コームブラシで髪に塗布していきます!

柔らかいクリームでとても塗りやすかったです✨


STEP3(カラーケア):シャンプー&コンディショナー。カラーした髪を毎日いたわり、美しい髪色長く続く。


1剤と2剤は髪の長さに合わせて

必要な量だけ出して使用することができるので

髪が短い人にとってとてもコスパがいいなと

感じました🥰



わたしはチャームピンクを使用しましたが

大人っぽいほんのりピンクがとても可愛くて

気に入りましたラブ


HFCプレステージジャパン合同会社さんのブログリポーターに参加中です💕

ありがとうございます♪


ウエラ