窓–ココロ−ひらこう 歌詞TVサイズ | アイカツオンパレード!フレンズ!歌詞パート分け(σ・ω・)σ

アイカツオンパレード!フレンズ!歌詞パート分け(σ・ω・)σ

アイカツオンパレード!の歌詞を
パート分けで書いています。
アイカツフレンズ!スターズ!の歌詞も書いています。
アイカツ!時代から好きです
誤字脱字、ここ違くない?など
ありましたらご指摘お願いします!

「窓–ココロ−ひらこう」

アイカツフレンズ!挿入歌

TVサイズ

(フルサイズはコチラ)

歌 あいね from BEST FRIENDS!

 

 

いつも笑顔は素敵な出会いをくれるから

どんなときも笑顔!これだけはかかさない

思ってるだけじゃ何ひとつ届かないから

大事なことほど言葉にしようよ

 

もっと もっと もっと もっと もっと

上に 上に 上に 上に 上に

行こう行こう行こう 一緒に行こう

 

窓–ココロ−ひらこう 気持ちは聴こえてくる

この”うれしい”はひとりじゃ生まれなかったよ

君のことをもっと知れたとき

新しい(新しい)ものがたり きっとはじまるから

 

 

もし誰かが泣いてたら一緒に泣こう

もし誰かが笑ったら隣で笑おう

君のことをもっと知れたとき

新しい(新しい)ものがたり きっとはじまるから

 

歌おう 歌おう 歌おう 歌おう

 



あ〜〜あいねちゃん可愛い〜〜〜



ずっと見ていられる……可愛い…