【新OP】ひとりじゃない! 歌詞 TVサイズ | アイカツオンパレード!フレンズ!歌詞パート分け(σ・ω・)σ

アイカツオンパレード!フレンズ!歌詞パート分け(σ・ω・)σ

アイカツオンパレード!の歌詞を
パート分けで書いています。
アイカツフレンズ!スターズ!の歌詞も書いています。
アイカツ!時代から好きです
誤字脱字、ここ違くない?など
ありましたらご指摘お願いします!

「ひとりじゃない!」

アイカツフレンズ!かがやきのジュエル

新OP

歌 あいねみお 舞花エマ from BEST FRIENDS!

 

 

(4人)忘れないよ 何回だって叫ぶよ

 「ひとりじゃない!」



(あいね)ひとりひとりの想いを 

ひとつずつ描(えが)いてきた

(みお)ここまで続くキャンバスに

また笑顔が増えた


(舞花)何かを後悔したって 

(エマ)またくじけそうになったって

昨日より今日は未来

明日はまだまだ未知数


無限大に 終わりなんかない


そうだ!これがアイカツ!

(これがアイカツ!)

そうだ!それがアイカツ!

(それがアイカツ!)

 キミの一生懸命で動くものがある


だから もっとアイカツ!

(もっとアイカツ!)

やっぱアイカツ!(やっぱアイカツ!)

キミも宝石みたいに光れ


きっと一緒に集めたカード

人生も変えちゃうよ


 




 

新OPも可愛いですね〜おねがい

 



 

新OP「ひとりじゃない!」のCDはこちら↑



アイカツフレンズ!Blu-ray BOXはこちら↑