【新OP】そこにしかないもの 歌詞 TVサイズ | アイカツオンパレード!フレンズ!歌詞パート分け(σ・ω・)σ

アイカツオンパレード!フレンズ!歌詞パート分け(σ・ω・)σ

アイカツオンパレード!の歌詞を
パート分けで書いています。
アイカツフレンズ!スターズ!の歌詞も書いています。
アイカツ!時代から好きです
誤字脱字、ここ違くない?など
ありましたらご指摘お願いします!

「そこにしかないもの」

アイカツフレンズ!新OP

あいねみお from BEST FRIENDS!

 

 

(2人)タッタタララッタ・・・×4

 

(あいね)確かめなくても間違いないことは

(みお)“君に出逢えてホントにホントよかった”

アルバムにまた新しいフレンズ

ワクワクして ニコニコして 元気もらって

 

君が笑って 私も笑う

つぎつぎ(つぎつぎ) つながる(つながる)

ビビッと笑顔 百万人分

 

ラフに楽歩(らっぽ)・楽歌(らっか)・楽々ライフ 

ゆっくり行(ゆ)こう

ちょっとくらい 回り

そこにしかない景色-みらい-

 

きっとマイペースでいいんだよ

間違ってなんかない

一歩一歩ちゃんと前へ

ゴールはきっとそこにある

 

タッタタララッタ・・・×2

 

これが(いいんだ)

これで(いいんだ)

いつか(ラストスパート)

 

 

ラフに楽歩(らっぽ)・楽歌(らっか)・楽々ライフ 

ゆっくり行(ゆ)こう

ちょっとくらい 回り

そこにしかない景色-みらい-

 

きっとマイペースでいいんだよ

間違ってなんかない

一歩一歩ちゃんと前へ

ゴールはきっとそこにある

 

 

 

新OPも可愛いですね〜おねがい

 

 

 

 

新OP「そこにしかないもの」のCDはこちら↑

 

 

 

ブルーレイボックスはこちら↑