おけまる 歌詞 | アイカツオンパレード!フレンズ!歌詞パート分け(σ・ω・)σ

アイカツオンパレード!フレンズ!歌詞パート分け(σ・ω・)σ

アイカツオンパレード!の歌詞を
パート分けで書いています。
アイカツフレンズ!スターズ!の歌詞も書いています。
アイカツ!時代から好きです
誤字脱字、ここ違くない?など
ありましたらご指摘お願いします!

 

「おけまる」

アイカツフレンズ!挿入歌

歌 エマ from BEST FRIENDS!

 

 

負けないキモチ誰にだって負けない

あきらめない

逆転しょーり 決めちゃおうよ

アゲてかないとねー!

 

りょ。りょ。よいしょ!テンアゲ♪ファイト!

よき。よき。あるよ、ワンチャン!

りょ。りょ。よいしょ!テンアゲ♪ファイト!

よき。よき。あるよ、ワンチャン!

 

 

元気になる秘訣は ズッ友へのパワフォユ

それとズッ友からのパワフォミ

 

ピンチになった時の 対戦相手はワタシ

弱気が一番手強いな

 

夢は一つだけって誰も言ってないじゃん

いくつあってもおけまる 

やばいくらいベストを尽くすだけ

 

 

乗り越えちゃおー 

その先はゼッタイにバズり確定!

悪戦くとぉ かかってこい!

 

負けないキモチ 誰にだって負けない

あきらめない

逆転しょーり 決めちゃおうよ

アゲてかないとねー!

 

りょ。りょ。よいしょ!テンアゲ♪ファイト!

よき。よき。あるよ、ワンチャン!

りょ。りょ。よいしょ!テンアゲ♪ファイト!

よき。よき。あるよ、ワンチャン!

 

マ?マ?そマ?いいじゃん♪いいじゃん!

サイコー、サイコー、ありよりのあり!

マ?マ?そマ?いいじゃん♪いいじゃん!

サイコー、サイコー、ありよりのあり!