個×個(きみ かける わたし)歌詞 | アイカツオンパレード!フレンズ!歌詞パート分け(σ・ω・)σ

アイカツオンパレード!フレンズ!歌詞パート分け(σ・ω・)σ

アイカツオンパレード!の歌詞を
パート分けで書いています。
アイカツフレンズ!スターズ!の歌詞も書いています。
アイカツ!時代から好きです
誤字脱字、ここ違くない?など
ありましたらご指摘お願いします!

 

「個×個(きみ かける わたし)」

アイカツフレンズ!挿入歌

歌 舞花エマ from BEST FRIENDS!

 

 

(エマ)かき分ける交差点 

隠れた君の表情(かお)

笑っちゃうくらいヘンテコで

(2人)ベストなアングル


(舞花)おどけるのが得意で 

ちらり”まじめ”のぞいて

こんな一面もあるんだ とってもイイね

 


気がつけば「ずっと一緒にいたい」

ちぐはぐなほど強く

ひとりより映えるのは お互い様ね

 

君の頭の中はきっと 私とは違うから

小さな偶然 あふれる不思議

色鮮やかに 集まってく

 


ひとりでうづくまったりしない

別々の視線だから

わずかなチャンスさえも 見逃さないよ

 

君の頭の中はきっと 私とは違うから

いつもの風景 見たことない街

色とりどりに 広がってく

 







は〜尊い😇







あ〜尊い😇

14話「ゴーゴーフレンズ!」
蝶乃舞花 日向エマ
ハニーキャット