【OP】ありがと⇄大丈夫 歌詞 | アイカツオンパレード!フレンズ!歌詞パート分け(σ・ω・)σ

アイカツオンパレード!フレンズ!歌詞パート分け(σ・ω・)σ

アイカツオンパレード!の歌詞を
パート分けで書いています。
アイカツフレンズ!スターズ!の歌詞も書いています。
アイカツ!時代から好きです
誤字脱字、ここ違くない?など
ありましたらご指摘お願いします!

「ありがと⇄大丈夫」
アイカツフレンズ!OP
あいねみお from BEST FRIENDS!


(2人)きっとすぐそばにいるの
私たちはひとりじゃないから
“大丈夫”  そう思えたよ
歩き出そう

(あいね)いつも通りの  やわらかな朝
ママの「おはよう」 太陽みたい

(みお)同じこの町のこと  好きな人たち
「いってらっしゃい」と空の下

どんな出会い
どんな世界
(2人)つながる
寂しい気持ち  嬉しい気持ち  連れ出したら
新しいはじまり

待っててくれてたマイフレンズ
ありがとは何度もこぼれてくる
重なった声は響いた

見えなくなってしまって
ひとりなんだって思ってしまったら
手をあげて  すぐに行くから

声はいつも届くから





バインダーかわいい照れ