5回目の命日。 | 3人の天使ママ☆地上のママになれました。

3人の天使ママ☆地上のママになれました。

2015.7.10 体重470g 身長27.5cmで生まれた我が子
2018.1.29 21週1日に双子ちゃん流産しました。
お兄ちゃん☆体重387g 身長28cm
弟くん☆★体重391g 身長26cm

2019.1.30 27週1日に長女を出産しました。

今日、7月10日(金)は長男のぞむの誕生日であり、命日です。
今年で5歳になりました✨✨
  
5年前の曜日と一緒でとても複雑でした。
この日に破水して、この日にさよならするって決めて。。。と、鮮明に思い出してしまうからです。  
1週間辛かったー。
  
生まれた時間16:42にお空に話しかけようと思います。
妹のこといつも守ってくれてありがとう。
ずっとずっと大好きだよ❤️って。
命をかけて教えてくれてありがとう。
  
妹は小さく産まれたけど、今は問題なく大きく育ってるよ👌
  
  
のんちゃん、こうちゃん、げんちゃん。
3人が居てくれたから長女が地上で生きてるんだよ。
今の幸せをありがとう。
  
久しぶりにのんちゃんベアを抱っこしました。
こんなに軽かったのか、こんなに小さかったのかと驚きました。(今、長女が9kg以上あるので。)
5歳になってどんな子に育ったのかな?
妹ちゃんと一緒の性格なのかな?
考えたらキリがないけど。いつも心の中で思ってるよ。
  
   
   
  
❤️❤️ママとパパの子に生まれてくれてありがとう❤️❤️