25w5d〜入院4日目〜 | 3人の天使ママ☆地上のママになれました。

3人の天使ママ☆地上のママになれました。

2015.7.10 体重470g 身長27.5cmで生まれた我が子
2018.1.29 21週1日に双子ちゃん流産しました。
お兄ちゃん☆体重387g 身長28cm
弟くん☆★体重391g 身長26cm

2019.1.30 27週1日に長女を出産しました。

1月20日
  
入院して、寝たきりになって4日目です。
食が細くなり、ご飯を食べることも厳しくなりつつあります。
  
さて、今日は旦那がお見舞いに来てくれました。毎日会っていたのに寂しくて寂しくて泣いてしまいめしたえーんえーん

   
今日は体拭きもしてもらいました。柑橘系のアロマの匂いでした。全部を拭いてもらえるわけではないけど、さっぱりしました。
   
28週までこの生活と言われてますがもう精神的苦痛にあります。
赤ちゃんの為赤ちゃんの為と思いますが。。。 

自分が崩壊する前に抜け出せないもんかと日々考えてます。まぁ無理なんでしょうけども。。。