25w3d〜入院2日目〜 | 3人の天使ママ☆地上のママになれました。

3人の天使ママ☆地上のママになれました。

2015.7.10 体重470g 身長27.5cmで生まれた我が子
2018.1.29 21週1日に双子ちゃん流産しました。
お兄ちゃん☆体重387g 身長28cm
弟くん☆★体重391g 身長26cm

2019.1.30 27週1日に長女を出産しました。

1月18日
  
一夜明けて2日目になりました。
今日から本格的にベッドの上での生活がはじまりました。
  
午前中は、診察、洗浄、おしも掃除、NSTといろいろあり忙しかったです。
その日の担当の方におしもを洗ってもらうのですが、皆さん手際が良くて慣れているんだなーって思いました。かなり恥ずかしかったですが。
  
午後は、嫌々なベッド上の大きい方に挑戦しました。
皆さんがブログに書いている通り、チリトリみたいなのをお尻に敷いてでしたが、出るわけもなく終わりました。
   
朝昼晩、おにぎりしか食べてないので出るわけないか。。。
  
夜の回診では、今日の診察では胎胞見えてなかったよーと言ってもらえ嬉しかったです。
  
始まったばかりの生活。もう心が折れそうです。