9



初「あをによし」


前から気になっていた「あをによし」

やっと乗れて 京都へ行ってきましたウインク


ただ残念ながら 

「ひのとり」や「しまかぜ」

程では なかったですねあせるあせる


烏丸御池の「ことこと」でランチ


京都らしい「おばんざいビュッフェ」

調べて行って正解でした合格クラッカー


素敵な調度品が飾られ

静かに流れるジャズが落ち着く京町屋ラブ


ステーキ丼に 食べ放題のおばんざいと

溶けるような湯豆腐 

かりんとうやヨーグルトも・・


大満足でした照れ


そのあと 「リプトン三条店」で

もう一度食べたかったモンブランをコーヒーてへぺろ



帰りは 混雑の錦市場を避けて歩いて

道に迷って方向が分からなくなり

 しばし 彷徨い続けて・・うずまき??


 方向音痴が進んでいることを

再確認させられえーん 

疲れて帰ってきました汗汗


でも 懲りない私は

きっとまた 行くでしょうプンプン