カードの年間利用額特典クーポンで


選択肢の中で 他に欲しいものがなく

焦って つい買ってしまったもの


「古都金沢カレー 30個」カレー






購入後にクチコミを見ると


塩辛い!と書かれているもの等を発見あせる

しかも、1箱には2袋もびっくりあせる




届いたカレーを お勧めの通り 

トンカツ&キャベツ千切り乗せて

恐る恐る 食べてみましたカレー


たしかに 今まで食べてきたカレーとは

ちょっと違う・・はてなマーク


でも 不味くはないビックリマーク

うん 美味しいかもクラッカー

でも

ガッツリ食べたい若い人向きかなてへぺろ



30個 60食って・・うずまきうずまき


食事作る気力が出ない時に

「これ食べてしまわないとビックリマーク

とサボる口実には なるなあ口笛