スケッチブック


バッグに入っていたスケッチブック音譜

「あれっ 入ってたはてなマーク」と言いながらあせる

低学年男の子が 絵画教室で描いた

絵を見せてくれました爆笑恋の矢


上手すぎて ビックリびっくり合格クラッカー

しばし見とれたほどですラブラブラブ


見せるために持ってきてくれたの!?

ありがとう恋の矢恋の矢





 弟くんも次回から来ることに


お兄ちゃんと 従兄弟の大きいお兄さんが

レッスンしている様子を見ていた4歳くん


私に「4歳でもレッスンできますか?」と

聞いてきました爆笑


ママにOKをもらい

お試し期間として お兄ちゃんの前に

10分ほどお稽古することになりました音譜



3人で競いあって続けられたら良いなあ照れ