久しぶりの再会いまさっき、家から徒歩2分のコンビニに行ってきた。 そしたら、めっちゃ懐かしい友達Kに会った。 めっちゃ喋ってきた。 友人Yとかの近況とか。 おかげでバイト邪魔しちゃいました。 どころか、また来いって言われたよ。 バイトのシフトが毎日夕方5時から10時らしい。 お疲れさんや ねぇー。。。。 ってか50問の論述終わった。 疲れた。 しばらく勉強したくない笑・°・(ノД`)・°・