いまさっき、家から徒歩2分のコンビニに行ってきた。


そしたら、めっちゃ懐かしい友達Kに会った。


めっちゃ喋ってきた。


友人Yとかの近況とか。



おかげでバイト邪魔しちゃいました。




どころか、また来いって言われたよ。

バイトのシフトが毎日夕方5時から10時らしい。


お疲れさんやねぇー。。。。


ってか50問の論述終わった。

疲れた。

しばらく勉強したくない笑・°・(ノД`)・°・