イベントにのるべくもくもくと料理開始。。

ツリーサラダの画像検索してたら、手軽そうなキュウリツリーを見つけたので自分なりに作ってみた。ヽ( ・∀・)ノ

真ん中が空いたから、急遽トマトとコーンとキュウリですき間埋めのお花💠✨



検索して見つけた画像のきゅうりツリー達が自分としては物足りなく見えたので、
ポテトサラダもりもりにしてボリューム感をだし、
星形に抜いたパプリカのあまりを(もったいないから)足元の彩りに✨



、、、かわいいんではないか?😏



まだ料理も作るけど、とりあえずケーキは
こんな感じ


作りたいもの作ってたら結果ごちゃごちゃしてしまったけれど、自分の作りたい欲は満足した*´∀`*)

マジパンでやりたいとこだけどとりあえず無いので、知育菓子のねりキャンを使いました( ̄▽ ̄;)


それとマシュマロゆきだるマン

*単品で撮るの忘れてたのでこれは前に作った試作品


あと料理は
今のはやりなローストビーフに初挑戦と、
失敗しても挽回出来るように得意なパンプキンポタージュと山芋グラタンを作る!

とりあえずお気に入りのパン屋さんにフランスパンを買いに行って、いつもは視界に入ることもない牛肉という存在も買いに行かなくちゃ💨