動かない方じゃないもんな!って言われて
びっくりした。

何にもしないとか、無いでしょって

まじか。

そう見えるのは、そう見えるなら
それはあなたのお陰なんだよ。

あなたの頑張る姿。尊敬してるから
私だって動こうって気持ちになる。


ひきこもり体質の私としては休日はずーっと一日中スマホ弄ってパジャマのままぐだぐだだらだらするのだって苦ではなくて。

人見知りというか、
対人恐怖を残したままの自分のダメさ加減は、
自分でも腹が立つほどわかってるから。


びっくりしたよ。

そんで再確認した。
自分も変わった。


何週間単位で引きこもっても平気でいられたはずなのに、今は「よし外でよ!ヽ( ・∀・)ノ」ってなること。まったく出ないと体がむずむずしてくること。

対人恐怖と言いながら友達はいなくならない不思議はずっとあるけど。
仕事以外は外をシャットアウトしてひきこもってぐずぐずだらだらしても、

どーんと出掛けること。
前日に思いついて友達と弾丸観光したり
何ヵ月か前から計画して彼氏と大阪行ったり
当日思い立って一人で電車で数時間のところへあしをのばしたり、すること。



だめだめだなー。とは思うんだ。
インスタでパーリーピーポー写真UPしまくる人になってみたいんだ(インスタやってないけど)

たったの数人。じゃなく、
大人数でのギャハハ騒ぎとか
そういうところに苦もなく馴染めたらって。

、、、
別に仕事と休日ひきこもりと、
お出かけも程よくしてる今で
幸せなんだけど。



なんなんだろな。
パーリーピーポーって言いたいだけなのか。