お~ぼ~ん~や~すみっ! | ↑も~ぐりん↓

↑も~ぐりん↓

のほほほん

みなさんは どう過ごしましたか?




友達とBBQに海に行ったけど海に入りながら食わないと暑いよ。




あ でもBBQしたのは夕方くらいだけどね(・ω・)




それにしてもお盆休み中くらい涼しくなってほしかったなぁ~。




あ! 花火にも行った。




地元の花火なんだけど同級生と5・5で行った来ましたよ(^ω^)




花火はいいねぇ・・・・。夏だねぇ・・・w




金魚すくいとか難しいし!もっと強度あげろヽ(`Д´)ノ




そんなこんなで忙しいお盆だったぜ(・ε・)




今年はいいお盆休みだったな~。




今日から仕事だったけど しんどいぜ(`ε´)








あ この夏エアコンエアコン言うけど、うちの家は全部 扇風機じゃ!




エアコン使ってる人はエアコン無かったらどうなるんだw




扇風機で十分(・ω・)