再開 | ↑も~ぐりん↓

↑も~ぐりん↓

のほほほん

やっぱり、ここでブログ書くことにしますた(・ω・)

あっちはあっちでな~~んか合わないんだなぁ。

やめるって言ったのにどんだけぇー ってな感じですけど良い人に助けられたので気持ちに余裕ができた.

もう 二度と前の件で凹むことはないでしょうww



ほんと あの時は前の人が、しつこかったんで今では天国のように感じるのは気のせいか!?

勝手に言いたいように言われて腹が立った日もあったけど今はもう勝手にやっとけって感じですww

やっぱり 性格ってのは大事ですね・・・w

そして俺の無駄な優しさが仇となったなぁ~ 周りの先輩の意見は本当にちゃんと聞かないと(´・ω・`)



なんか この気持ち久々過ぎて解放感アリアリです。

記事とか色々整理しながら日記でも書こうと思います^^

結局マイペースで行く自分。



愉快だねぇ  (((((((っ・ω・)っ ブーン