5時から寝て8時に起床→体力回復し9時過ぎから妹ちゃんと母子同室開始


痛みはまだ全然ある!
起き上がるのもスロー😂


でも、周りからは元気と言われるくらいにまで回復!
人間の回復力恐ろしい😱


午前中に傷チェックがあり先生から許可が降りたので
1週間ぶりのシャワー解禁🍒


幸せすぎたー!
傷を念入りに洗いスッキリ


その後はお姉ちゃんも連れてきてもらい
2人と母子同室開始

同じタイミングでの授乳
オムツ替え肩こる😑


昼間はいいけど夜中の眠い中は地獄そう(笑)


その後はシスターズ寝てる間に
私もちょこちょこ寝たり

動画撮って家族に送ったり


自由に過ごして消灯前21時半くらいにお姉ちゃんを新生児室に預けて妹ちゃんと夜中過ごしました🌼


また更新します‎‪!

ばばーい💕