マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


*アラサーぽっちゃり女子の個人的な戯言です不安
気分を害されたらすみません。

心に余裕のある時にお読みいただければ幸いでございます。







失恋した
気分です。


中村倫也さんが結婚したからね泣き笑い

心からおめでとうございます♡

私が付き合えるとか結婚できるとか、そんなことを思っていた訳では到底ありません(次元が違うハナシだよね。生きてる世界が違う)
ただ、やっぱり「推し」が結婚すると寂しい気持ちになるのはなんでだ泣き笑い


まぁ、
相手はミトちゃんだからね♡

ぽっちゃり界の女神様キラキラ
(私からしたらぽっちゃりというか…普通体型、いや痩せてるようにしかみえないけど)

とっても可愛い元気いっぱいで魅力的な女性ニコニコ
ミトちゃん大好き♡


はっきりいって
お似合い
すぎて、ぐうの音も出んわ(  ˙-˙  )


相手がどうとかじゃない。

ただ…なんか

倫也悲しい私の倫也が…
という気持ち泣き笑い泣き笑い泣き笑い

TVerで「凪のお暇」をみてても
「この恋あたためますか」をみてても
「石子と羽男」をみてても


倫也かっこいい目がハート

でも家に帰ったら「旦那さん」なんだな…。

という非日常日常が交わった感じの複雑な気持ちになる昇天


でも結婚したことが嫌だとかはないんだよね。

不思議な気持ち泣き笑い


おわかり頂けるかたいますか?昇天
ファンの心理ってやつですかね?




ただひとつ言えるのは


私はこれからも
中村倫也さんとミトちゃんを応援します飛び出すハート

これからますますご活躍なさると思うし楽しみです♪



でもなんだかモヤモヤするのは

きっと中村倫也さんがめっちゃ好きだったんだと思う泣き笑い

思ってた以上に大好きだったんだ。


中村倫也!大好きだ!

好きな人の幸せを願うことだって幸せ。


倫也Love♡


部屋に飾ってあるサイン入りの書籍は

宝物です♡




推しの結婚で
なんか、ますます
「痩せよう!」
っていう気持ちになってきた。

燃えてきた泣き笑い


私も結婚したい。

自分史上一番痩せてウェディングフォト撮りたいんだーーーっっ!



やる気をくれてありがとう!
今日も頑張るぞぃ!