シーボディ VCスターターセット

 

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます!

初めましての方目がハート

簡単な自己紹介↓↓↓ 



元・体重106kg (MAX112kg)食欲旺盛型の肥満!

試行錯誤の自己流ダイエットにて

2022年12月 最小値61kgまで減量しました

2023年 3月 正月太りからダラダラしてしまい73kgになってしまった…不安


糖尿病(HbA1c 8.6→6.5)

高血圧症、高尿酸値症ですが現在は基準値内。

美味しいものを食べながら痩せたい。


ダイエットど素人が成功も失敗も包み隠さず大幅減量にチャレンジしているブログです♪



アメンバーについて

現在アメンバー申請は相互フォローのかたのみです



ビフォーアフター的な感じ



いつも訪問&いいね&コメントありがとうございます!



本編スタートですニコニコ





  60kg切れたら記念に見て頂こうと思っていた写真。。



106kgから痩せていった足の変化
ですニコニコ

いちばん細く写っている写真は61kgになった時に嬉しくなって記念に撮りましたニコニコ


肥満の足の写真を見たくない方はお戻りくださいねっっ驚き

細くなったとはいえ、まだ肥満なので凝視



↓↓↓


↓↓↓


汚肌、毛穴注意泣き笑い






隙間ができた時の感動キラキラ



セルライトも少なくなり、ハリのある足になれました!毛穴のブツブツ?も少なくなったような気がします泣き笑い

ぽっちゃりさんは肌が綺麗と言われるけど、私はいわゆる汚肌なのです。。が、痩せてからは肌のザラつきも軽減されたような気がします♪

ただ…乾燥しやすくなったので冬にはクリームが手放せなくなった泣き笑い



しかし…
このまま順調に60kgを切る…なんてことはなく

現在 71kgまでリバウンド中
(こないだまで73kgだったけど連日、角煮を食べてたら少し痩せた泣き笑い)


この写真を見て自分でモチベーション上げにかかりました泣き笑い


まずは61kgの自分に戻るんだっっ!


今日はお仕事が休みなので昼から久々にプールにいきたいと思います物申す

あ、チョコザップも気になってるんですよね~
(月額2980円の24h通い放題のRIZAP監修のジム)


よ~しっ
燃えてきた凝視




朝ごはんはトマトとほうれん草のモッツァレラサラダ指差し


がんばるぞぃ!!



  おまけ…運動のおとも「ドラマ」のはなし


自宅のエアロバイクは1時間~2時間乗っていますが、何がいいって

テレビ見ながらできるのがイイ

これねニコニコめっちゃ重宝飛び出すハート

今期のドラマ、最終回ラッシュに突入してるから運動が捗る捗る泣き笑い

ブロ友のもこたんうさぎから教えてもらった「リエゾン」にどハマりして、毎回大泣きして見ていました赤ちゃんぴえん
いいドラマだった…。

*ドラマはTVerで配信で見ることが多いです

あと想像以上にアタリのドラマは
「ブラッシュアップライフ」
毎回すごく面白くて泣けて満足度が高いキラキラ

GET READY、テミスの教室、夕暮れに手をつなぐ、星降る夜に、リバーサルオーケストラ、忍者に結婚は難しい、100万回言えばよかった
このあたりは豪華キャストで、予想通りに面白いニコニコ

親友は悪女、わたしの夫はあの娘の恋人、夫を社会的に抹殺する5つの方法
は、深夜枠?っていうのかな。
ドロドロで面白い泣き笑い
三千円の使い方はとってもいいドラマだったニコニコ

ハマる男に蹴りたい女
藤ヶ谷さんが出てるので欠かさず見てます目がハートキスマイ大好きなの♪関水渚さんの可愛さにもクラクラくるーっ!

すきすきワンワン→癒し

大病院占拠→途中で脱落した泣き笑いHuluで全話見る予定

来世ではちゃんとします3→はっちゃけてて良い泣き笑い


さすが引きこもりのテレビっ子な自分。
書き出してみると、結構ドラマみてるんだなぁ。

これに加えて、TVerで配信されてる再放送枠の「chef~三ツ星の給食」「ミステリという勿れ」「昼顔」みてるから、相当なテレビっ子よね。

うちにはHulu、ネトフリ、ディズニー+、アマプラがあって(家族で折半して支払ってます泣き笑い)
映画も見ちゃうんですよね。

ウォーキングデッドも無事完結したし、スピンオフも楽しみだなぁ。

あと「エスター」の過去の話
「エスターファーストキル」の公開も楽しみすぎるひらめき

※ぴぴこはホラー好き

あとは4月からの
「ゲキカラドウ2」
がすごく楽しみです♡


では、長くなったので今日はこの辺でニコニコ
今日も良い一日になりますように。




BORDER FREE cosmeticsセット

 


 浮かせて設置でヌメリとオサラバしました!

これ最高♡

 

 

いつも会社にお茶を持っていくのでボトルは清潔にしたい♡