GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

初めましてのかた↓↓↓

訪問ありがとうございますニコニコ


こちらは、

・独身のアラサー・アニメゲーム好き

・引きこもり気味・おうち大好き

肥満女子がコロナ禍で出会いもなく焦りつつ婚活を頑張る記録です。


ダイエット記事ではありませんので興味無い方はスルーきめちゃってください☆


いつも応援してくれる皆様飛び出すハート

心から感謝スター


婚活ブログが好きって言ってくれる方もいて嬉しみ泣き笑い





これまでの恋活・婚活経緯



・2021年秋、友達とぽっちゃり婚活パーティに参加しました!

なんとか連絡先交換にこぎつけた人のなかで唯一続いている1人の男性Aさん泣き笑い

うずまきAさん(30過ぎのサラリーマン)
・2022年1月の初デートからコンスタントにデートをしています。
Aさんのバツイチが発覚するも理由にも納得して友達以上恋人未満みたいな関係。Aさんは完全に付き合ってると思ってる。かなり天然。
(手も繋いだことない(  ˙-˙  ))
とりあえず順調。




IKEAでクリスマスデート
することになりました。
経緯はこちら


本編スタートです



  美味しいクリスマス♡



夕方にIKEAのビッフェにいくため、昼すぎから近くのカフェで待ち合わせをしましたにっこり

私は電車で行き、Aさんは車で。
帰りに送って貰える指差しイェイ


お互い仕事が忙しくて会うのは久しぶりでした凝視Aさんは髪の毛がサッパリしてて

なんか、スーツで来てた昇天

休日なんだからラフでもいいんじゃないかと思ったけど男性のスーツ姿っていいよね飛び出すハート

そんなことを話したら小一時間スーツとネクタイの話をされましたw
スーツは〇〇というところで生地から選ぶ、とか。(〇〇は覚えてない泣き笑い)
ネクタイはイタリアが多いけどイギリスがどうの...とか。

こういうところがAさんらしい(  ˙-˙  )


Aさん
「今度スーツ作るなら裏地は何色がいいと思う?」


ピピ子
「え...(別に何色でもいい...)うーんと...
赤?とか???」


Aさん
「赤!?
それはホストだよ(笑)」


ピピ子
「ホストwwww」


ホストというワードには敏感だから(  ˙-˙  )
友人Rがこないだまでホストにどハマりして大変だった。

金の切れ目が縁の切れ目の話↓↓↓


そんな他愛もない話をしつつ
お茶を楽しんでいたら


クリスマスプレゼントもらった\(^o^)/


LUPICIAのお茶セット

バラニコニコ



薔薇ニコニコニコニコニコニコ

花くれるとか素敵キラキラ


私からはゴディバのチョコとラングドシャのセットのやつと、甘い紅茶のセット。


お互い紅茶好きなのも嬉しいニコニコ


その後はIKEAに移動して売り場を見回ってたらあっという間にビュッフェの時間泣き笑い




こちらはレストランではなくてビストロの方のメニュー↓↓↓
ビストロでも十分美味しそうで目を奪われるニコニコ

元気いっぱいドック

すごく気になるw



あるあるだと思うんだけど
IKEAに行く理由って
食べ物目当て9割なんだよね。


もちろん売り場で品物の安さにビックリしたりとか便利グッズとかも買ったりするんだけどね飛び出すハート

IKEAのサメと三段ワゴンはめっちゃ重宝してるキラキラ



やっぱり大好き
レストラン♡♡♡



前の日記にも書きましたが、プラントベースのミートボールが美味しかったですニコニコ

ダイエット強化月間中だったためか...思ったより食べられなかったけどお腹大満足でした♡




  帰宅の車の中


帰りはAさんの車でドライブしながらちょっとしたイルミネーションをみたり終始和やか\(^o^)/


そして...
恋人たちのクリスマス
最大の...

聖なる夜の予感。


Aさん
「ぴぴちゃん、今夜
ウチ泊まってく?」


まさかのお泊まり
キタ━(゚∀゚)━!



ピピ子
「いえ、今日はなんも用意持ってきてないから帰ります」



いや、自分でもね
なんで泊まらへねん!!と思ったけど。
(このへんがこじらせてる要因かなぁ)


本当に何も持ってきてないし真顔
化粧品も下着の替えもない。

The 不安...。


こういう、いきなりの時ってみんなどうしてるんだろう?真顔


しかも私たち手も握ったことないのに
いきなりお泊まりのハードル高すぎた



Aさん
「また今度楽しみにしてるね!」


ジェントルメンだ。
そして、そっと私に

キッス...なんてすることも無く。

小箱くれました。


Aさん
「安いものだから重く受け取らないでね」


THE KISS

可愛いニコニコ





指輪入っていました目がハート


普段スリコかSHEINでしかアクセサリー買わないからびっくり。

しかし
「重く受け取らないでね」って
重く受け取るなってこと?


その場で聞けばいいのに、帰ってきてからモヤモヤ考えてしまう
やっぱりこじらせてる私でした...。


まぁ、この指輪がまた波乱を呼ぶことになるんですけどね。



長くなったのでまた後日ニコニコ
いつも見てくれてありがとうございます♡



良かったらポチリお願いいたします↓↓↓


無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 大人のカロリミット

 

ブライダルネット