ダイエット合宿6日目




あー、お腹空いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日は空腹感が強い照れ



ダイエット合宿6日目が終わりました!!

ファスティングもほどほどに、今日から回復食を混ぜて身体がびっくりしないようにして行きますウインク


初めて梅流しというものを作りましたw



今日も通常のお仕事日でした(*^^*)


ご飯記録↓↓↓


2021年12月14日(火)


体重 計測なし


【朝ごはん】

ラヌボリキッドミール

アーモンドミルク



【昼ごはん】

スープジャーに

うすーいおかゆを持っていきました

炭水化物美味しい笑い泣き

味付けは茅乃舎だしだけ

あとは頂きものの、卵焼き1切れ



【夜ご飯】

梅流し

お汁2杯とよく煮た大根2切れ



結構お腹膨れたけど、すぐお腹空くw



明日は固形物ももっと食べていこうと思いますウインク


体重減ってるかなぁ♡



今日はストッキングはくのに、以前よりも楽でしたw

以前はストッキングはくだけで息切れでしたから笑い泣き笑い泣き笑い泣き



梅流しは、たくさんは飲めないから

慣らし程度に少し作りました爆笑


昆布でとった出汁で、輪切りの皮むき大根を煮て梅干しの種を取って包丁で軽く叩いたものを入れて飲む。

そして大根を食べる爆笑


合ってるか分からないけど、自己流で美味しく食べました(笑)



お通じもあり、体も温まりました照れ



また明日も頑張れそうです♪



あ!!明日は糖尿病内科の定期検診日だ!!チュー

HbA1cの数値はどうかなぁ·····。




↑クリスマス気分w