ダイエット合宿4日目


ダイエット合宿も4日目となりました。

ファスティング3日目!


体は少し軽い気がします!!

一日に必要な栄養素は摂取していますが、今日はちょっとふらつきました💦


慣れてきたとはいえ、やはり空腹感があります(笑)

でも何か食べたいと言うよりは、まだまだ頑張りたいという気持ちのが大きいですね照れ



そんな2021年12月12日(日)の肥満女子の過ごし方↓↓↓


 

8:00  起床、シャワー、身支度

9:00【朝食】ラヌボリキッドミール

9:30  ウォーキング

10:30 ヨガ、ストレッチ、スクワットしながら「あな番スッキリ特別編」Huluで見る。映画早く見に行きたい爆笑

13:00 酵素ドリンク

掃除、洗濯こなしながらHuluでヴェノムを見る(既に見たけど映画のために復習w)

16:00 ラヌボジンジャーアールグレイティーでお茶タイム

17:00 お買い物&モールブラブラでウォーキングもどき

19:00 手作りダイエットスープ

20:00 ストレッチ、ヨガ、スクワット

自由時間~


こんな感じでした爆笑


今日はお腹痛くはないけどゴロゴロいってて、お通じが2回もありました/////

ラヌボのおかげかキョロキョロ




うーん。体は軽いけど顔のお肉が気になるなぁ。二重アゴが特にショボーン

首なし二重アゴなので見た目はジャバザハット笑い泣き


顔にお肉がつかないタイプの餅田コシヒカリさんに憧れます♡


自由時間は基本的にYouTubeのダイエット動画を見漁っています爆笑


餅田コシヒカリさん可愛い♡

あとは、チカポンさんとか牛メイクのmiyu姉さんとか楽しくていいですねラブ


モチベーションアップにも繋がりますプンプン


あとは二の腕痩せと顔やせ動画は一通り見てますw


あ、何か

オススメのダイエット系YouTube動画あったら教えてください爆笑



最近4Lのスカートが入るようになったのでアベイルで買いました↓(笑)お腹やばみ笑い泣き