ダイエット合宿3日目


土曜日の今日は、お仕事もお休みですので運動デーですウインク

ファスティング3日目に突入しました爆笑照れ



初日の様子




あ、水分はこまめに摂取し1日1.5L~2L摂取していますチュー


こんな3日目です↓↓↓

  


8:00    起床 シャワー お化粧タイム

9:00  【朝食】ラヌボ ダイエットシェイク

10:00  ヨガ、ストレッチ、スクワット

11:00  ウォーキング1時間

休憩

13:00 【昼食】酵素ドリンク

13:30  部屋の片付け、掃除

15:00  ドラストにお買い物

休憩

17:00  夕飯作り

18:00 【夕飯】ダイエットスープ

19:00  お風呂 


本当はダイエット合宿中にスパ銭巡りをする

予定でしたが、女子の諸事情により中止チュー


20:00~現在ブログタイムなう笑い泣き


このあとはストレッチ、ヨガ、スクワットでテレビ見ながらまったりして、就寝予定ウインク



3日目過ぎたけど、空腹にはだいぶ慣れてきましたねおねがい


体重が減っているのか、計っていないので不安ですが明日もやりきるしかない\(^o^)/\(^o^)/




あ、そうそう

慣れない合宿生活のせいか·····目が充血しちゃいました·····。




充血注意報↓↓↓


なんか目が痛いんだよね😭

 SNOWという加工技術を使ってもこれだけ真っ赤ガーンガーン



月曜日、病院かなぁ。。