男子禁制かも知れません(笑)

男性は注意してください笑い泣き




タイトルの通りですが、大きい系女子の下着事情ですキョロキョロ



私は上半身がすごく大きいので、アンダーの大きい下着が必要です。

胸はそんなに大きくないので脇肉とか背中の肉をかき集めて詰めるイメージです(^_^;)


ニッセンでたまに安くなってる下着を買ったりしますが、日本の下着はアンダーが105cmまでしかないんですよね。



ぽっちゃりモデルの100kg以上のかたが、アンダー90をつけてます!とかいう投稿をみると




まじか·····

くい込んでないのかな·····



と思ってしまいますキョロキョロ失礼な言い方になってたらすみませんヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ


それくらい、私はアンダーがデカいのですえーん

背中の肉がやばいのかなぁ🤔



なのでブラはニッセンのブラトップ(6L)をしたり、ホックを3cm~5cm伸ばせるアジャスターのようなものをつけたり

こんやなつ↓↓↓めっちゃ便利です



2個繋ぎ合わせたりもしてました(笑)

これでやり過ごしていましたが、20kg痩せたし、アンダーどれくらいになったかな?と思って測ったら






未だに100cmありました笑い泣き



私の体どうなってるのキョロキョロ



くい込んで段差になるのが嫌なので、105cmのアンダーからまだ卒業出来そうにありません·····。



その割にパンツの方は今は3L着用なんです笑い泣き



上下で違うサイズを購入出来る所もありますが、セット売りでこのブラのサイズだとだいたい4L5L6Lのパンツが付いてくるので困りもの爆笑



均整のとれた身体に憧れますおねがい



上半身を痩せたくて、上半身を中心にエクササイズしてたから、ムキムキになってしまったのか(笑)


ネット検索していたら、肋骨締めというアンダーが痩せやすいエクササイズを見つけたのでこれからはそちらをやってみようと思いますウインク




もうしばらく下着選びには苦労しそうですが笑い泣き




このニッセンで買ったのですがめっちゃ可愛い♡