犬です。



今日は在宅勤務。




昨日、うさたんと、
春のお洋服探しをしていたんだけど。



「 身幅 」ってあるじゃないですか。
サイズを検討する上で
けっこう重要だったりします。




それをね ニヤリ




うさたんたら、




「 ミハムちゃん 」




って呼んでるのよ。









へ? キョロキョロ



と最初は思ったけど
うさ語、ってけっこうあるし、
たしかに ミハバ って言いにくいし。





ミハムちゃん...













かわいい ラブ
















んもー、
うさ語って、
使っちゃうのよね。


かわいくてさ。





そゆとこ、好き ラブ






ということで私もこれから
身幅のことを ミハムちゃん と
呼ばせていただきます ニヤリ






あとね
いまうさたん、



人のものは買えるのに自分のものは買えない



この性質を克服するために
まあまあお高いベルトを探しています。


自己肯定感、と関係があるからねたぶん。


春だしさ、
新しい季節に向かって



あたし、イケてる ニヤリ



って思えるファッション、持ち物、
だいじだよね!
イケてる、って思うと行動や醸し出す雰囲気や思考にも影響があるはず!






ってことで私もだいぶ
お洋服を新調しました。


まだまだ欲しいものあるけど
貯金もしなきゃだから打ち止め!








どうも三人とも
この春から運気上がる気、しかしないすわ。



爆上げ爆上げ〜 キラキラ



てことで
イケてるベルト


探そ ハート










そろそろおチビ、
寝るかなぁ〜







じゃ バイバイ






犬